« そしてまた成田空港なう… | トップページ | 無事ホテルに着きました。 »

ヒースロー空港から高速バスNationalExpressでボーンマスへ…

約12時間のフライトを爆睡し続け(食事は起きたけど)、NationalExpressのチケットを買ってバス待ち中です。
バスでボーンマスに行くのは初めて。次回のために日記に書いておこう…
Dsc03631
ターミナルに着いて入国手続きを終えたら、地下の連絡通路をひたすら歩いてCentralBusStationへ。
ヒースロー空港から高速バスNationalExpressでボーンマスへ…
COACHと書いてある、バスの絵の切符売り場に並び、ボーンマス行きのチケットを購入(2人で52.40ポンド)。
17:30発、19:35着予定。
あ、さすがイギリス、ぴったりの時間に発車だ…
Dsc03633
バス内はトイレもあるし、トランクも行き先を確認した上で預かってくれるし、シートも快適♪切符売り場の横にキオスクとカフェがあるので、バス旅行に備えて、水やジュースも購入可能。
初めてで心配だったけど、何とかなるものだ…

|

« そしてまた成田空港なう… | トップページ | 無事ホテルに着きました。 »

留学日記(競技ダンス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そしてまた成田空港なう… | トップページ | 無事ホテルに着きました。 »